読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨降ればブログ

いろいろな物を幅広く書いていきます

はじめました

 

初投稿!!

少し自己紹介させてもらうと僕はネットや漫画、アニメ、ゲームなどが趣味です。こう書くとオタクみたいですがスポーツや旅行も好きなのでセーフという事にしといてください。

僕は以前seesaaにてブログを書いていましたがはてなブログの方がみんなワイワイしていて楽しそう(イメージ)なので移行してきました。 

 

まあ僕が読んでるブロガーさんのほとんどははてなブログwordpressだったっていうのもありますね。 けどwordpressは自分でサーバー借りたりドメインとったり手間もお金もかかるもんね。 

その点はてなブログってすごいよなーー無料だし簡単だし!

こんなに簡単に自分の書いたものを世界に発信できるんだから良い時代ですよね。まあ見てもらえるかどうかは別問題ですが......

ブログでは旅行、ゲーム、本、映画など様々なものについて書いていきます。自分の好きなもの全般って感じですね。

ジャンルを絞れとかは言わないでネ。

量より質をモットーに頑張ろうかな。。