読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨降ればブログ

いろいろな物を幅広く書いていきます

いまさらPerfumeにはまりかけてる話

彼女たちはもう有名になってからずいぶん経つわけですが曲はいくつか聞いたことがあり「あの声にエフェクトをかけている人たち」という認識しかありませんでした。

 

そして3人の顔はほぼ見たことない僕が最近初めて動画でしっかり見たのですが「このショートカットの人美人すぎる!」(のっちさんの事)と思い興味が出たのでいろんな曲の動画を見たらダンスがキレッキレでかっこよすぎる...

とはいえのっちは超タイプだけどほかのお二人はあんまりタイプではないな~(すいません)と思いながらネットを見ていると一般人はのっちから入りはまればかしゆかの魅力に気づくだろう。

という、どこかの仙人が言ったようなありがたいお言葉がありました。

よく考えればこれは僕がももクロにはまったときあーりん(ピンク)としおりん(黄色)かわいい!緑の子(ももか)はなんか歌い方もくせあるしあんまりだな~と思っていたのにライブに行くときいつのまにか全身真緑になっていた話とおなじじゃないか...

そう思うと余計に気になり始め今はとりあえずLOVE THE WORLDというアルバムをずっと聞いています。

しかしパフュームの魅力はやはりあのキレッキレのダンスだと思うので映像がみたい!

けどライブDVDって高いですよね...あと1か月このパフューム熱があれば来月の給料で買おうかな!

 

おわり