読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨降ればブログ

いろいろな物を幅広く書いていきます

初めてたばこを吸う人におすすめの銘柄

初めて煙草を吸ってみたい!けどコンビニに行っても種類が多すぎてどれを吸えばいいのかわからないって人多いのではないでしょうか。

そんな人にオススメのタバコを紹介してみたいと思います。

 

それでは紹介していきます。

①キャスター

f:id:fuku-ma:20160910003154j:plain

甘い香りが特徴のタバコです。

箱を開けた時からバニラ香料の香りがしてきてたまりません。

吸っている人は女性が多いような印象。

②ホープ

f:id:fuku-ma:20160910003635j:plain

ホープはタールが14mgなので6mgのスーパーライトをおすすめします。

このタバコは何より10本入で売られているところが特徴です。

初めてタバコを吸う人で20本は正直多いような...

10本入りなのでパッケージが小さく持ち運び安いのも個人的には嬉しいです。

アークロイヤル パラダイスティー

f:id:fuku-ma:20160910004544j:plain

封を開けた瞬間から紅茶の良い香りがします。

正直吸いごたえはあまり無いと感じましたが一度は吸ってもらいたいですね。

ただ、コンビニ等には置いていなくタバコ屋さんに買いにいかないと行けないのが難点です。

④ナチュラル・アメリカン・スピリット・ライト

f:id:fuku-ma:20160910005233j:plain

通常のタバコより葉が詰まっているので燃焼時間が長くゆっくりと吸えます。その割に価格も他の銘柄とそこまでかわらないというのが素晴らしいです。

無添加なのでタバコ本来の味が楽しめるようです。

メビウス・プレミアム・メンソール・オプション

f:id:fuku-ma:20160910005755j:plain

フィルターのカプセルを潰すと、ブルーベリーの香りが楽しめるタバコ。

上記で書いたキャスターやアークロイヤルのような香りではなく、ラムネのような味の印象。メンソールを吸いたい人にはありなのかも。

 

 

以上5つを紹介しましたが初めて吸うならタール値は1〜8くらいの物が良いと思います。あまりタール値が高すぎる物を吸うとヤニクラと言う症状になってしまうので注意してください。

 

おわり